meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

WiNRADIO Communication

こんなところにあるのか

大きな地図で見る
先日の大洗前後から調子の悪かったWR-G313eですが、PCから認識なくなったので、何度かmailでやり取りの後、オーストラリアへ旅立って行きました。


なお、WiNRADIOてのは、RADIXONて会社のコンシュマー向けプランドみたいですね。
RADIXON自体、Robotronって会社の子会社らしいですし。
WiNRADOの本業は軍用ではないかという人がいますが、グループ会社でソナーも作っているみたいですし、あながち間違いとは言い切れ無いかも知れません。
#Jamming systemsも売ってるし。

話し変わりますが、WiNRADiO G33EMっていいですね。
オプションのGPSユニットをつけると、現在位置も表示してくれます。


ところで、spec上では、WR-G315の方が、WR-G313より感度がいいんだ。