meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

GRAS

Z ChaをG10で撮っているときに、変な色気をだして、G9でもいくつか撮ろうとしたら、GRASのシステムがなんだか混乱して、S藤さんが撮っているのに、わたしに望遠鏡のユーザーが入れ替わってしまいました。
という訳で、S藤さんの撮られていた画像、FTPのわたしのディレクトリに入っています。
コメント欄ででも、ご連絡ください>S藤さん
#でも、こんな不具合、初めてです。


(追記)
結局、先日の290x4のポイントは、精算されてしまいましたorz
Arine Rosnerさんは、くれるっていたのに、Brad Mooreさんに修正されてしまいました。