meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Sky and Telescope

ここ数日、そういえば、最近届いていないなと気になりだしました。
購読期間が切れたかな?とおもったのですが、確認しようにも、最近は封筒を捨ててしまっていたので、購読者番号がわかりません。
期間が切れるなら、更新のお知らせが来ているはずですが、受けとった憶えもありません。
ひょっとしてと思って、メールの検索をしたら、昨日付けで更新のお知らせが来ていました。
という訳で、また、3年分更新しました。



となると、最近届いていないのは、郵便が遅れているだけ?
よくあります。