meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

ハムフェア

ハムフェアで、有明へ。
#あれ?先週もいたような?


AORでは、予告どおり、Perseusが展示されていました。
AOR ALPHA用のPCソフトも展示されていましたが、Perseusのソフトとデザインがよく似ていました。


JSWCの講演会は、山田耕嗣さんが、数日前に急逝されたので、赤林さんと岩沙さんだけになりました。
開会に当たって、皆さんで、山田さんのために黙祷をしました。
山田さんは、BCL界の巨人でした。


影山さんのループアンテナの本も買ってきました。
[rakuten:book:13029912:detail]
この手の本でよくある部品セットは、用意されないそうです。
というわけで、部品を揃えるのは、少し手間そうです。
三才ブックスのラジオマニア2008も、一足お先に、会場で販売されていました。

ラジオマニア2008 (三才ムック VOL. 210)

ラジオマニア2008 (三才ムック VOL. 210)