meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

UFO好き

石破防衛大臣まで。
まぁ、本当は、UFOが飛来して来ていて、政府が隠しているだけなら、もっと、隠そうとするでしょうから、来てないんだろうなぁ。


前の上司も、UFO好きで、「プレアデス星団からUFOが来ている」というから、「プレアデス星団が出来てからの時間を考えたことがありますか?生物学者として、それくらいの時間で知的生命が進化すると思いますか」といったら、納得していましたが。
#あ、これ、抜けがあって、地球人にも判り易い様にプレアデス星団方から来ましたと言っているだけという可能性もあるのですが(w