meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

研究者はWikipediaに寄稿するな?

/.J、たれ込み採用、おめ。
#わたしじゃないよ。


affrcで、2chwikipediaの書き込みがフィルタリングされた話題です。
しばらく前に、お知らせが来たけれど、実施されていたのか?
まぁ、書き込みだけで、閲覧でないので、許容範囲かな?
まぁ、職場から書かなければ良いだけではないでしょうか?
研究者は、就業時間とプライペートな時間の区別があいまいだし?
#ちょっと、乱暴な書き方すぎかな?


で、ACさんの

研究者とサイエンスコミュニケーターが排他的である必要は別に無いですよね。

には、賛成。


#で、早速、wikipediaの自分の職場の項目に脱字を見つけた。