meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Gateway GT5218j

届きました。
4頭目です。<牛だから。


Winodws エクスペリエンス インデックスが、5.5です。
リプレース前のPCは、4.1でした。
これって速いのかな?
#でも、こういうのってすぐに慣れてしまうからな...。


買ってみて、しまったと思ったこと。
2nd DVDドライブがない。
#注文時は確認して納得して買ったはず。以前買ったGatewayのPCにはついていたので勘違いました。
#リージョンコードの違うDVDを見るのに便利だったのに。まぁ、今回は、仕事用なので関係なし。
#DVDのコピーに不便。データを共同研究者に贈る等、コピーを頻繁にします。


上面が平らでなかった。
#ものが置けない。おくなよ。


しかし、GatewayのPCが届いてしまってから、急に、Epson DirectのPCが欲しくなりましした<ひでぇ。
だって、フロントから、中のHDDにアクセスできるだもの。