meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

CD-R

Vistaに焼かせたら、7分かかるとか言われました。
目を離したら、スクリーンセーバーに変わってしまいました。
復帰させたら、残り9分という表示のまま止まってしまいました。
キー。


しかたないので、XPを立ち上げ直して、ライティングソフトで書き込みをさせていたら、Avastだかなにかが、更新したので再起動しますかと言って来たので、勿論、
Noを押しました。
で、目を離したら、再起動していました。
CD-Rを焼いている途中なのに。
ヒー。


#再度、再起動を求められたらしいです。再度、確認を求めるまでの間隔が短過ぎ?
#しかも、放っておくと、一定時間後に自動再起動する仕様はいかがなものでしょう?


まぁ、今後のこともあるからと、B's Recoder Gold9 Basicを導入。
ちゃんと、動作機種にVista x64があるのを確認していたのに、立ち上げようとすると、互換性に問題があるとの警告が出ました。
キャー。


#まぁ、最後のは、アップデータを落として、解決しましたが。