meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

PS3

(1/2)追記
29日に、秋葉原へ行ったら祖父地図で20GBならあるといっていたので、買いました。
HDDなら、後から交換できるらしいので。


で、PS3から、書き込もうと思ったんですが、ソフトウエアキーボードが使いにくいので、タイトルを入力したところで挫折して、あとから、PCで追記しています。
なんで、フルキーボードで無くって、携帯電話様のキーにしたのかな?
あれって、親指一本で入れるからこそであって、playstationのコントローラーからは使いづらそうです。


で、当面、Blu-ray disk playerとしてだけ使う予定です。


(1/4)追記
どうやら、年が明けたら60GBも潤沢に在庫があったらしい。しまった。