meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

アデレード4日目

午後は、エクスカーションで、CLELAND wildlife parkへ。
郊外の小高い山にありました。
TVや、電話用のアンテナも建っていました。
#写真撮るのを失敗。残念。


で、動物公園は、いろいろな種類のカンガルーとかがいました。
昨年、見つけたけれど写真を撮ろうというころには逃げられたエミューも、放し飼いで目の前に。
みんな慣れ過ぎているのが、玉に傷でしょうか<贅沢。
夕方、ワライカセミがけたたましく鳴いていました。泣き声のする木の上を見ると、確かに、ワライカセミがいました。はっきり見たのは初めてだったのでうれしかったです。