meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

桜蘭高校ホスト部

最初に断っておきますが(笑)、実は、最近は、ほとんどアニメって見てなかったんです。本当に。
でも、この春は、珍しく、何故か、見る作品が複数あったりします。

で、この作品も気に入ってしまいました。
今度は、女の子が、ひょんなことから、男装をしてホスト部とか言うけったいな部活をする話。
なにか、見るアニメの作品の方向が偏っている気がしてきました(w


原作は、月刊LaLaに連載のマンガだそうですね。
LaLaとは、縁が深かったりします。
たとえば、meinekoっていうHNからして。