meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Acrylic

MSがbeta版を配布している画像ソフト。
downloadするのに、passportのアカウントが要るってのが、なんですが。
#って、わしのpassportのアカウント、生きてたよorz


で、当然落としてみて、使ってみた感じでは、何てことのない特徴のないソフトと思ったのですが、これが、正体がExpressionのver.4だと知って、俄然興味が出てきました。


Expressionといえば、以前、MacExpoで、最初のバージョンをデモっていた時に、衝撃を受けて買っては見たものの使いこなせなかったソフトです。
ベクター系のソフトとしては、衝撃的なソフトだったのですが、売れなくて、転々としていました。今度は、MSに拾われた感じ?