meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

残渣

押入れのダンボールを開けたら、大昔のDX関連の資料が出てきました。

B連やKDXCの会報とか、Indonesian DXers Circleの会報、Downunder DXers Circleの会報も。
読んでいると懐かしいお名前がたくさん。
#BCLの楽しみ方part2では、一転して私らしい周波数リストの執筆でした。part1のあの記事はなんだったんでしょう?


近況報告clubの原稿もでてきました。これは、私とO氏がいいだしっぺで作った、親睦目的のDXersの会でした。当時、大学生が多かったので、マンガやアニメ、アイドルの話題も満載。
しかし、写真に写っていた痩せた御仁は誰でしょう>自分や>ひぇー。


出てきたもの中で、一番、読みふけったのは、O氏に送ってもらった「ひでおと素子の愛の交換日記」の切抜きだったのは秘密です。
#切り抜き裏の寺島玲子さんの4コママンガも面白かったです。