meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

iPod U2 special version

U2 Special versionって、U2全曲が入ってるわけではなかったんですね。サインが入ってるだけだって、なのに、あんなに高いの?何故に?
アメリカでは、U2全曲の購入割引きクーポンがついてくるらしいのですが、日本では、iTune music storeが始まってないので、無理のようでした。

アップルのアンケートに答えたら、アップルストアで3万円以上の買い物で使える3千円のクーポンをくれたのでした。で、そんな莫迦らしいクーポンなんて使うものかと思っていたのですが、「クーポンの使用期限が迫ってきました」と追い討ちをかけるメールをくれるアップル。やるなぁ。で、ついついiPodの20GBを注文してしまいました。<大莫迦
いえ、現有のiPod 40GB、度重なる落下のせいで不調になってきていたものですから、つい。
バッテリ交換だけでも、1万円近くかかるし、世代も2つくらい前になってきて、使えるアクセサリも限られてきていたので、渡りに船ということで?
週末の東京<>つくば往復に、iPodは必需品になっています。