meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

ver. 1.50

WinRadioからe-mailが来て、Softwareのバージョンが1.50にあがったと言うことだったのでバージョンアップ。
CPUの負荷軽減ということでしたが、どこがかわったのか詳しくは不明。とりあえず、問題なく動いています。


同時に、WorldStation™ Database Managerもver2.0になったとのお知らせも書いてありました。
興味はそそられましたが、$100近くするので、パスしました。
でも、PWBRのlistを引くのも疲れてきたので、ILGのデータベースGNPDBを導入しました。さて、どこまで使えるのやら。
でも、PWBRのタームテーブルのグラフも捨てがたいものがあります。