meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

BCLの楽しみかた

三才ブックスラジオライフの別冊という位置づけで、昭和60年に出ている本ですが、部屋を整理していたら出てきました。
なんだか知らないですが、自分で書いた記事が、自分で書いたとは思えない記事で笑ってしまいます。


この後、就職してからは、PNで書くことが多かったので、本名で書いている貴重な本です。


しかし、Uさんの企画持込で実現した本なのでしょうが、企画編集、ゲラのチェックとか、みんな知り合いがバイトでやっていた記憶があります。
後、数冊出ているはずなのですが、どこへやったかな?