meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Binay Maker 3

知らない間に、Princess Maker 3Binary Maker 3がリリースされていたそうで(永井さんに教えていただきました)、早速、購入問い合わせのmailを出しました。
今度のは、Javaで、プラットホームを選ばないといっているので、OSXで試してみたいです。
Javaのグラフィックのライブラリーってどうなっているの、最近。


しかし、CALEBは、時々、覗いていたのに、リリースに気づかないなんて>自分。
そのCALEB、最初に比べ充実してきましたが、わたしのRT CMaの観測を使って解いたモデルが載っていました。ハラショー。
まぁ、1色の観測+視線速度観測は無しなので、参考程度ですが、すばらしい。