meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

GIW2004@横浜

GIW2004で横浜です。
Bioinformaticsの会議です。自分の研究とは、すこし、分野が違うのですが、この分野の最近の動向の勉強になればと思って参加しました。


しかし、神戸>横浜と中華街のある港町のはしごです。
久しぶりの横浜ですが、みなとみらい線ができて、便利になりました。


宿泊は、定番の東横インですが、わたしは、この2週間で、東横インにいったい何泊してるのでしょう?
今日は、馬車道東横イン桜木町です。
馬車道、いい響きですね。いや、レストランの方。(笑
いや、一度も行ったことがないのですが、一度、霞ヶ関の合同庁舎の馬車道にでも行ってみたいです。(爆