meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

AN-1

富士無線にSONYのAN-1が、おいてあったので、とりあえず査収。
税込み¥10500円。
以前使っていたAN-1のACアダプターが出てこないので、代わりが見つかるまでは、電池駆動か?


土井さんみたいに、これをもって、郊外へモビールワッチに出かけてみたいです。
鹿島とか、大洋村とかどうでしょう?海岸でワッチしていると、不審者として、しょっぴかれるかな?


以前のAN-1の取付金具、さび付いたまま、ベランダに残っているのですが、はずすの無理そうなので、逆に再利用??


(追記)
で、試しに、NRD-525につないで見ました。
ごめんなさい。わたしが悪るうございました。
ノイズで何も聞こえん。
改めて、ALA-330Sの偉大さを再確認。
AN-1は、移動専用になりそうです。