meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

iPod U2 version

秋葉原を歩いていたら、LaOXの店頭で、U2の曲が全曲入ったiPodを売ってました。
並行輸入?それとも、日本でも出したの?
U2全曲だけで、1万円位したはずなので、お買い得ですが、今、4万は出せなかった。残念。


それより、来年3月開始かという記事が出たiTune music store。
邦楽なんていらないから、アメリカと同じもの買えるようにしてくれればいいから。
って、無理ですね。洋楽の版権、国内は日本法人が、別に管理しているはずなので。
映画といい、音楽といい、どうして国境なんて設けようとするのでしょう?
普段、海外からものを買いまくりなので、いつもそう思います。


U2全曲ほしいなぁ。どこかで、iTune music storeのギフト券買う(ry