meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

JAL Sky wifi

羽田ー松山への移動で、使えるそうだったので使ってみました。
ユーザー登録をする際には、少し、表示がもっさりした感じだったのですが、接続後は、快適に使えました。
ちなみに、iPad miniでの接続です。
Twitterアプリからも使えました。


シートポケット内のしおりでは、インターネット接続は、有料と書いてあって、操作画面の説明画像もそうなっていまいした。
でも、実際の画面では、選択肢に無料しか無く、金が払えないと、かなり迷いました。
無料で使えるというのに気づくまでに、時間を取られました。
お試しキャンペーンか何かで無料だったのでしょうか?


(追記)
やはり、東京(羽田)−松山線:5月1日(日)〜7月31日(金)は無料キャンペーンだったのですね。
ちなみに、帰りの便は、使える機体ではありませんでした。