meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

TAO SurveyのRc filter

昨日、散々、書いた件です。
撮影用PCの設定を見なおしてもおかしな所がありません。
原因がわからないものの、RcとBが入れ替わっているらしいので、保存との時のファイル名を逆にしたら、今度は、逆にする前で合っていました??
どうなっているのやら。


(追記)
いえ、Fits headerを確認したら、やはり、フィルターが逆になっています。
なら、撮影用PCの設定を逆にして解決かな?
でも、並び順が思っているのと、逆になる気が?どこで勘違いをしているうのでしょう?