meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

HAYABUSA ─BACK TO THE EARTH─ 帰還バージョン

星の情報経由、キネマ旬報2011年文化映画部門で9位だそうです。
上坂さん達のCGのやつです。


それに引換、20世紀FOXの方のはやぶさは、世間の評判(興行も?)が散々のようですが、わたしは、あの映画は楽しめました。
理系向けの映画だったんじゃないのかな?
#世間の評を読んでいると、ただ主演女優が気に入らないってだけじゃないかなとも?
まぁ、勝負は、あと2本が公開されてからでないとつかない気も、残りも◯ケたりして?(ひでぇ)