meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

iPhone 4S

土曜日に秋葉原のヨドバシへ行ったら、auで、3日後お渡しの予約の列が長かったです。
機種変更で、結構取られるらしいのと、iphone4Sにしたら、月々の電話料が上がってしまうので、思案中です。
#今の携帯、データ通信には使っていないので、電話代安いのです。


それとも、キャンパス移って、softbankでも繋がりそうなので??、2台持ちという手も??
まぁ、ナシですね。
お出かけの度に、iphne、携帯電話、ipad2では、荷物がかさばります。


5待ちかな?
#4Sで懲りて、撤退とかないよね>au


展示機を触って来ましたが、やはり、老眼には辛いかも??