meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Endeavor NP12

クーポン利用で、¥22000円だったPCです。やっと、梱包をときました。
思っていたより、薄くて小さいのでなかなかよさ気です。
スタンドを使わず、横置きで使ってみることにしました。
速度も、OSのセットアップで使ってみた感じでは、それほどストレス無く動きます。
そうか、でも、Home Premiumって、リモートデスクトップのホストにはならないのか。
安から買ったんだし、OSのアップグレードに金をかけるのは考えものです。
でも、不便?


なにやら、クポーン利用で、今度は¥24000になるキャンペーン継続中です。
在庫一掃したいのでしょうね?


(追記)
とりあえず、VNCでつなげるようにしました。
で、前言撤回、やっぱり、なにかやろうとするとワンクッションあります。