meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

HROFFT

Window Vistaでは、動かないと聞いて、ごちゃごちゃやっていたのですが、ままよ、と思って動かしてみたら動きます。
今までの苦労はなんだったんだorz


で、WR-G315iと両方同時に動かせました。
この組み合わせだと、間にオーディアケーブルがなくてすっきりしていいのです。
1晩動かしてみて、エコーらしきものもうかりました。
#相変わらず、数が少ないのはアンテナのせい?うちも、ループアンテナを上げる?ALA-1530Sでよい?
#このまま、WR-G313e(or 303e)も同時に動かしたら、2ch同時が出来たりして?


でも、このPC、他と用途が兼用なので、このまま動かすわけに行きません。
素直に、以前のシステム(IC-R75+ノートPC)を再立ち上げする方が、無難なのかも知れませんが、以前のシステムも音源カードの相性なのか、納得が行くシステムではなかったのでした。
PC、もう一台調達する?
#お金ないです。
#壊れて転がってるPCが2台位あるので、直すのが無難かな?2台あわせて、1台にする?