meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

091220

晴れが続いて、そろそろしんどくなってきました(w

で、6cmRはいつものコース、そろそろ、ACPのスクリプトで自動化した方が良さそうなくらい?
20cmは、UV Leoと、TV Crtでした。
TV Crtは、少し暗くなったかも?


で、書こうかどうか悩んだのですが、日本語でなら、いいよね?
一昨日、GRASから、月会費落としたよというメールが届きました。
いつもは、26日ころ引き落としなので、年末だから早いのかなと思っていたら、同じメールが、2分おきに4通届きました。
アカウント情報をみると、ちゃんと、4回分加算されていて、相当なポイン数になっています。


え−?というわけで、メールで問い合わせをすると、最初は説明不足でよくわかってもらえなかったのですが、結局、

  • メールの設定ミスで送信してしまった。
  • Paypalからの引き落としは行われていない。
  • よく使ってくれてるし、ポイントはそのままでいいよ。

というメールがきました。


もらってしまっていいのでしょうかwww
まぁ、望遠鏡、まだ、100%うまってしまう程の稼働率でないし、月会費は継続だし、損は、しないのでしょうが?
#大目に見てね?>他の利用者の方