meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

OpenOffice calc

Let's note N8は、お金がないので、MS Officeはいれず、OpenOfficeで間に合わせています。


で、名前をつけて保存で、tab区切りのtextファイルを作ろうとしたら、テキスト CSVしか項目がありません。
途方にくれて、いったん、カンマ区切りで保存して、後からtabに置換しようと思って、開いたら、もともとtab区切りでした。
何を言っているかわからないと思うが、わたしも、何のことやら、じゃぁ、カンマ区切りで保存したいときはどうするの?


#パワーポイントだけは入れないと、自分以外に人のプレゼンの時に貸すこともあるので。学割効くし?