meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Let's note大破

で、その大風の中、望遠鏡を倒して、ノートPCに当ててしまいました。
そのまま、順調に撮影は続けて、今日、明るい中で見ると、「5」と「F4」のキートップがありません。
動作は問題なく、入力さえも支障が無いのですが(現に、そのPCで、この文章を入力しています)、もう、これは、買いなおしてもいいよね(w


というわけで、Let's note N8、お買い上げらしいです。
#まだ、Vaio PMac miniの支払いが終わってないのに。
問題は、発売まで2週間弱あるのとことです。まぁ、待つしか?


ソフトのinstallしなおしが面倒です。
#主に、install diskを探さないといけないという意味で。
MaxImDLだけは、もう、ひとライセンス、買わないとだめかな?


で、買いなしてから、壊れたほうのも修理ですね。
キーボード交換かな?