meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

君の知らない物語

オリコンシングルチャートで、20位なのに、3000枚を切っていると話題の曲ですが、昨日、たまたま聞いてしまって、はまってしまいました。
だって、「デネブ、アルタイル、ベガ」ですよ。
これ、カラオケで配信してくれれば、天文屋さんとカラオケへ行っても歌える歌が無くて困ることは無くなりそうです(w


さて、化物語、一昨日から読み始めましたが、はまっています。
これは、ヤバいパターンですね。
本、DVD、CDとコンプしそうな勢いです?


ちなみに、この歌についてgoogleっていた時に、知ったのですが、超新星という男性歌手グループがいるそうですね。