meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

お財布落としました

それも、部屋の中で

  • 午前中、部屋の中で、お財布からお金を出しました。
  • 夕方まで、一歩も外に出ていません。
  • 夕方、出かけようとしたら、ズボンのポケットにお財布が無い?!

部屋を片付ける羽目になりましたがでてきません。
部屋が片付いたからいいか?<よくない!
とりあえず、夕飯は、片付けた部屋からサルベージされた小銭で食べました。


(追記)
見つかりました。
これだけあったら、GRASで何時間撮影できるんだよという額だったので助かりました(w