meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Windows Vista SP1

Vistaservice pack 1、Windows updateでの配布が始まるのが遅いので、いれていなかったのですが、自宅のPCに入れてみました。
installにやたら時間がかかりました。
進行状況を示すバーが全然進まないので焦りました。


とりあえず、問題なく動いています。
謳い文句どおり、これで、やっとまともな速度になってくれていると良いのですが(w


しかし、世の中、XPのままでいいよという風潮ですが、XPも当初は、デバイスドライバーはそろわなかったし、散々でした。
モリー食いといわれました。(XPたん、参照?)
Windows XPのSP2のときなんて、一部、起動不能になるPCがあったのは、遠い日の思い出です。
まだ、概要さえ発表されていないWindows 7に期待を寄せるなんていわんかやです。