meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

ピリオド

たまには、出張してこちらでも、ゲームの話題を。


先週、発売されたLittewitchの最新作です。
最初のイベントが、しばらく閉鎖されていた学校天文台で、七夕に観望会を開くことでした。
#これくらいなら、ネタばれいいよね?
Littlewitchにしては珍しく学園ものと思ったら、やはり、すこし、ファンタージー要素が入っています。
まぁ、そのうち、家庭用ゲーム機にも移植されるでしょう。
#前作のロンド・リーフレットより、一般受けしそうですし。


#ちなみに、近未来の長崎が舞台ということで、ネットで話題になっていました。