meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

レンタルサーバー

現在、天文関連のWebを置くのに、同じ会社から、3契約借りています。容量は、10+100+100MB。
で、月額、500+300円x2=1100円です。


まだ容量、少し余裕ありますが、どこかへ引っ越してまとめましょうか?
#一度、データが消えたことがあったし、時々、妙に遅いし。
Sakuraだと、1GBで、500円/月です。
同じ値段で2GBのチカッパもいいのですが、遅いとの噂です。


と、思ったけれど、今契約のサーバー、年間契約更新したばかりだったorz


(追記)
結局、www.age.ne.jpの方の契約を解除してしまいました。
という訳で、meinek○@x.age.ne.jpの方のメールアドレスは、廃止となります。
spamが減りそうです(笑


さて、homepageからの連絡先をどこにしましょう?
まぁ、引っ越しは、今のサーバーの容量が逼迫してから考えましょう。