meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Microsoft Expression

Expressionを買い取ったかと思いきや、Web、Blend、Ddesign、Mediaという系列に分けて、似ても似つかないソフトにしたあげく、プロ用という認識からか、宣伝もほとんどしないという製品になりました。


という訳で、どうでもいいやという感じだったのですが、次のOffice for MacにMediaを同梱したパッケージを出すとのこと。
という訳で、評価版を落としてみました。


media管理(デジカメを含む)ソフトですね。
やっぱり、どうでも、いいや。


全部入れたsuiteの値段を、今の1/10にしたら、少しは考えても良いかな?
しかし、Expressionの遺伝子はどこに?
#Designに引き継がれているらしいですね?