meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

24インチモニター

自宅で、20インチワイドな液晶モニターを入れたら、Excelのシートの扱いが快適なものですから、職場にも、24インチワイドモニターを入れてみました。
最近出た安いほうでも良いと思ったのですが、入力デジタル2系統が欲しかったので、FlexScan S2411Wになりました。
#最初は、IOデータでもいいやとか、Acer安いとか言っていたはずなのですが...orz


で、注文してから、1920x1200の表示が大丈夫か確かめる泥縄。


で、導入してみての結論、ちょっと、大き過ぎたかも(汗
#以前は、Appleの30インチも良いよなとか言っていたんですが、あり得ない(w