meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

一太郎 on Mac

今でも事務から送られてくる書類のファイルには、一太郎で作ったものがあります。
その都度、Windwos PCに移して一太郎Viewerで確認しないといけません。


大昔、Macで動く一太郎がありました。
動作が遅くて、みな、さんざん、文句を言ったものですが、遅くてもあるのと無いのとでは大違いです。
ATOK for Macあたりに、一太郎viewerをつけてくれないですか>JUSTSYSTEM


CrossOver Macが良さそうなんですが、Intel Macでないと動きません。
IntelMacを買えというお告げか?
Mac miniだと力不足の気がするし、かといってMac Proは高くて買えません。
iMacは、置き場所がね。
残るはMacBookしかないか??
まぁ、結局Leopard待ちでしょう??


VMwareIntel Mac専用なんですかね?