meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

meineko

百度が、日本語でも稼働と聞いて、検索語に自分のHNを入れてみました。
で、また、ひとり、meinekoさん発見
しかし、こんなけったいなHN、自分を入れて少なくとも、世界に数人居るというのは驚きです。


命名の経緯は、絶対わたしと違うと思うのですが、どういう理由でしょう?
海外で見つけた時は、パクられた(無い無い)かとも思ったんですが?

  • 本名
  • March Hare(3月兎)のもじり
  • 自動生成

はて?


ちなみに、以前も書いたかもしれませんが、MEI/NEKOが元々のHNです。
#なお、がくえんゆーとぴあ まなびストレート!とは、関係ないです。当たり前。