meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

ONKYO SE-90PCI

ONKYOの音源ボード、3月上旬にVista用のβ版のドライバが公開されていたので入れてみました。

ベータ版ドライバについては一切のサポートが提供されませんので、予めご了承ください。バグがあったりシステムに影響を与える場合があることをご理解の上、ご使用ください。

いつものよくある注意書きですが、本当に、Vistaが起動しなくなるというのは、どうよ。
起動画面の手前で、ずっと止まってしまいました。
一旦、セーフモードで起動したら、動く様になりました。


やはり、オンボードの音源より、音が良いです。
#でも、聴くのは、ギリギリ科学少女ふぉるしぃだけれどね。