meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

彩雲国物語

うまいこと天候が悪くなってくれたので、読みふけっています。


女の子向けの小説と思っていたら、結構、えぐい展開もあるのですが、どうする気でしょう>NHK


いまのところ、1-0.5冊/日のペースです。

(あ、以下ネタばれありなので、隠します。)


で、このところ、ややペースが落ちたのは、5巻目で、お気に入りの登場人物の死亡を知ってしまったからです。
非道なやつなんですけれどね。憎みきれない?
読み進めるのが辛い?

で、どうやら、このお話の真の主 人 公は、じじいsの様ですね。
ひぇ。