meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Mac mini

秋葉blogさんのトラックバックとかを見ていると、やはり、各地で難民が出た模様。
でも、本当に欲しい人は、予約+BTOしたのだろうから、ただ騒ぎたいのじゃないかと(ry
Amazonで、26日に注文して31日に入手している人もいるみたいだし。


で、予約しないで、無ければ散財しないで済むと思っていたわたしの台詞ではないですが。
当日朝、秋葉は予約分無し、直営店は予約無し当日分のみという情報を見れたのはラッキーだったかも。
ただし、並ばなかったので、やんごとなきかたのお姿は拝見できませんでしたが。


で、PSPと同じように品薄感をあおってるんだろうとか書いている人がいますが、発売時、台数を確保できてないなんて、Appleでは、日常茶飯事ですorz