meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

Mac mini

銀座のMac Storeへいって買ってきました。
量販店などでは、予約分のみとかいう報道もありましたが、Mac Storeには、わたしの着いた昼ごろにも潤沢にありました。
レジがすごい列になっていたのですが、ほとんどの方は、iPod shuffleを買う人で、Mac miniを買う人はそれほど多くない印象でした。

iWorksも、一緒に。なんか、Key Note1の時と比べて、大幅に安い気が。

とりあえず、つないでみた印象は、DVD playerに最適です。<ずいぶん高いDVD playerやね。