meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

CD player

うちに、PC用のKENWOOD製のUSB音源兼アンプがあるんですが、CDプレーヤーも付いています。
で、それで、ElysionのCDを聞いてみたんですが、やっぱり、PCのCD-ROMドライブで聞くより音が良いや(爆


でも、CD-Rを読まんのですよ、これ。CDのボーナストラックのwaveファイルを聞きたんですが。
なぜか、ONKYOのアンプ内蔵スピーカーとかも使われずに眠っているし、あきらめて、CD playerを買おうかな?
あ、PS2も落ちてた。これなら、光デジタル出力あるんでしたよね??
ケーブルあったかな??