meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

野球

日本シリーズも熱戦で面白そうですね。
しかし、やはり、わたしの関心は、MLBプレーオフヤンキース王手ですか?
ナショナルリーグは、カージナルスを応援しているんですが、アストロズも良いな。
ワールドシリーズ、対ヤンキースでクレメンスの登板ってのを見てみたい気が。


カージナルスって、以前、学会でセントルイスへ行った時、学会側でチケットを斡旋してくれて、見に行ったことあります。マクガイアとソーサーがホームラン数競争をしていた年で、盛り上がっていた記憶が。
ちなみに、学会会場、NFLラムズの本拠地のドームの隣でした。ラムズの試合も見てみたいな。いつか。