meineko’s blog

元つくばの某独立行政法人勤務の植物屋です。最近は、ほぼ、突発天体の話題です。

フェルメール展

月曜日に行ってきました。その後、代々木公園の北海道フェアにも行きたかったのでかけ足でした。

 

フェルメール以外でも久しぶりに再会という絵が多かったです。

日本初公開というワイングラス(紳士とワインを飲む女)と赤い帽子の娘が初見でした。

このあと、展示替えもあるというし、もう一回くらい行かないといけなさそうです。

来年の大阪展でも、日本初展示があるというし行かなくては。

#って、取り持ち女は、東京でも年明けには展示されるのか?大阪のチケット買っちゃったよ。

 

18/35、日本で全部見るという野望には遠いかも?